« 「愛という名の心に刻まれたしるし」 | トップページ | ようこそ! »

2007年8月29日 (水)

お預け中。。

今日はポルノグラフィティさんの『ポルノグラフィティ』の発売日

早いみなさんは。。

昨日フラゲしたよねぇ~

あたしは。。。

まだゲット出来ていない。。

昭仁さんも愛用中の通販サイト様で頼んだから。。

さっき今日発送したってメール来たから明日か明後日かな;

まだまだ触れる事が出来ない(泣)

ポルノのCDをフラゲしなかったのなんて初めてだよぉー(号泣)

でも、安い方を選んでしまったのです;

これからの為に少しでも安い方を選んでおかないと。。

少しでもお金貯めないと。。

ポルノさん、今週のラジオキャンペーンで、

年末くらいからライヴをツアーをやるとかという話をしたとか?

ラジオキャンペーンのラジオ自分で聞いた訳じゃないから分からないけど。。

でも、これがホントだと信じて、

やっぱりお金貯めておかないとね!


てか、OSMCもぅ届いた人いるの?!

あたし、発送のメールもまだ来ない。。

結構早く申し込んだのになぁ。。

また福島だから遅いのか??


今日からポルノ検定も始まって☆

あたしはまだやってない。。

なんか緊張。。

しかも1回しか応募出来ないとなると、凄いプレッシャーが…(笑)

まだ昭仁さんがゲストで出たカフェイレも聞けてないし。。

もぅアルバムゲット出来なかったショックで何もやる気出ないなぁ;

自分が全部やった事なんだけど。。(苦笑)

でも、福島でやってるラジオは毎日かかさず聞いてるw

毎日特製ポルノTシャツプレゼント

何回メール送った事か。。

今日もどぉかお願いします!!

今日はあと、Mスクエア

楽しみ☆


晴兄、フジッキーに歌詞提供するみたいだねぇw

凄いw

やっぱまだ仲良かったんだぁw

昔の会報にフジッキーのFCイベに野球のユニフォームで参加した写真とか載ってたっけなぁ~

どんな歌詞になるか気になる!

ドラマの主題歌みたいだから10月から聴ける

これも楽しみだぁww

楽しみと言えば。。

sss’07新しくなってたけど。。

10月1日に何があるんだろぅ??

まだ1ヶ月も先だけど、かなり気になる!!

今度こそ、ライヴ情報やDVD情報だと嬉しいなぁw

あたしはライヴ情報の方が嬉しかったり・・・(笑)

まだまだポルノさんは下半期もかなりやりますね!!

頑張って色々ついて行かないとっ=3

って、今、みんなより出遅れてるけども。。。

|

« 「愛という名の心に刻まれたしるし」 | トップページ | ようこそ! »

コメント

ねぇ!Tour 08452~Welcome to my heart~の08452ってなんの番号?すごく気になる(>_<)てかもうOSMC来た人いるのはやい!ずるい!いいなぁ( ´艸`)

投稿: みさき | 2007年8月29日 (水) 19時11分

>みさきちゃん

”08452”は因島の市外局番だよ♪
福島でいう”024”(笑)

OSMCもぅ結構届いた人いるみたいで。。早く見たいよね!!
もぉーアルバムゲットして、同時にOSMCも届く人は最高だろぅなぁ。。

投稿: ひとみ→みさきちゃんへ | 2007年8月29日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「愛という名の心に刻まれたしるし」 | トップページ | ようこそ! »